ちょっと前にポンパレで購入していた、


有楽町の「ジュリークサロン」のマッサージ


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

すっかり忘れてた!!


90分で¥7,875


定価が¥15,750なので、かなりお得。


ただ、平日しか使えないのが難点・・・・あせる


デパートの一角なので、


設備もそんなにラグジュアリーではないけれど、


施術は確かなものでしたグッド!



<ショートタッチオブヘブン 90 分 >

 脚背面
 背中
 デコルテ&アロマトライアルフェイシャル(クレイマスク付き)




疲れていたところだったので、


なんだかとってもお肌が生き返った感じアップ



ラグジュアリーな気分味わうにはちょっと中途半端かな


定価でやるとかなりお高めみたいなので、


二度目はないかもな~叫び


でも同じジュリークサロンなら、

白金台の一軒屋がおすすめ。
http://www.dayspa.co.jp/jurlique/shirokane.htm




「ジュリークサロン 有楽町阪急」

住所
東京都千代田区有楽町2-5-1
有楽町阪急8F ビューティー&リラクシングコート
電話
03-5537-0702