楽しみにしていた、フルムーンパーティー満月


友達が日本から予約してくれた、


パンガン島への往復船は800BT


ホテルから船着場までの送迎もついてます。


行きは、フランスからの2人組とイギリスからの4人組


(いずれもメンズ・・・)たちと一緒のトゥクトゥクに。


テンションたっかいなーにひひ


船着場からはスピードボード(想定40人乗り?)


で22:00くらいの便でパンガンへ!!


みんなテンションたっかいので、盛り上がってますグッド!



船つき場から会場のビーチまでは


徒歩5-10分くらい。


その間に、ペインティングやフルムーン用の蛍光Tシャツなど


お店がたくさん音譜



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


そこに名物のバケツドリンクも。。。


レッドブルやウォッカなどが瓶ごと入れてあり、


mixして飲むんだって。。。。。ガーン


みんなこれでテンション高くなってって、


今はドラッグとか特にないみたいひらめき電球


とりあえず、挨拶代わりに飲ませてくる


みたいなDASH!

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


ビーチへの入り口




300mくらいのビーチ沿いに10以上のブースが。


トランスやらサイケやら好きなブースで踊れる


そんな中に、なぜかfire使ったイベントものやってる音譜


炎の滑り台メラメラ


勇気あるもの達が列をなしてる(笑)


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


縄跳びも(笑)



トイレは10BTで


ほかに食べ物の屋台やらで


12時過ぎると一気に盛り上がってくるけど、


飲みすぎて逆につぶれてる人たちもダウン



なにより世界各国の人とLOVE&PEACEで


仲良くなれるのが楽しいねグッド!



それにしても、イスラエル人多かったな~


レイブ好きはお国柄??



帰りは乗ってきた船と同じ会社の船に乗らねばで、


眠いさなかどの列に並んでいいかよくわからずガーン


軽く暴動チックになってます。。。叫び



ほんと、日本人って規律正しいから


ヨーロッパ系のオラオラに横入りされまくって、、、


相当イライラしながら30分以上船を待ち、無事帰還・・・・


ねむずぎる。。。