今回の京都、食にはちょっとこだわりまして。


川床体験したいビックリマーク


友人のために、


「モリタ屋」のすきやきをチョイス


木屋町店は先斗町を抜けて、細ーい通路を


入っていく、イキな感じ。


17:30-19:00まででなんとか予約GET


まだ、明るくてちょっと恥ずかしかったけど、


ステキな眺め~キラキラ


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ-未設定


お肉も柔らかくて、格別です合格





と、その前に京都といったら、、


やっぱり甘味は「ぎをん小森」



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ-未設定

白玉パフェ ¥1,200


たたみでゆっくりできます。




錦市場で食べ歩き


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ-未設定

ランチは気になっていた、

「晴~hale~」 で。


町屋作りでほっそーい入り口を入ると。


でも店内撮影禁止でしたDASH!



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ-未設定

お土産に、大好きな京菓子GET音譜


錦市場の「たなか」 さんで。


ひとつ¥250とお手ごろ




それにしても今回はあつかった~あせる





「モリタ屋 木屋町店」

京都府京都市中京区木屋町三条上る上大阪町531


http://r.gnavi.co.jp/c052703/




iPhoneからの投稿