発展途上国の子供たちの

教育を支援するチャリティイベントに

参加してきました!

場所はフォーシーズンズホテルキラキラ

エストネーションで人気の

ボックス入りアレンジメントで人気の

フラワーデザイン

ニコライ・バーグマンドキドキ

イケメン恋の矢

photo:01


その場でデモンストレーション

5つも音譜
photo:02



フジのアナウンサー

政井マヤさんもいました。

photo:03




そして、フォーシーズンズの

アフタヌーンティーもついてました

photo:04



全部一口サイズで可愛すぎ!!


チャリティラッフルは当たらなかったけど、

お土産にニコライ氏のフラワーボックスが
photo:05




協賛していた、

クラランスからもサンプル品や

ランジェリーバッグが付いてたりと

かなり充実。


グラッチェモデルの生方ななえさんの

トークセッションのはなしにもあったけど、

色んなステキ触れて、

心を充実させることは

すごく大切なことだと感じましたアップ


こんな午後を優雅に過ごすことで、

一つ自分に経験が増えた気がするし。


美味しいものとステキな花で

感性も少し研ぎ澄まされ。


心に余裕がなかった最近、

やはり満たされたいという

欲求を久し振りにかんじる。。。しょぼん


心の安定ってなんだろーはてなマーク




iPhoneからの投稿