2010/2/3(水)~2/7(日)で弾丸ロケット


カンボジア&タイ旅行


今回もマイルを使用するために、、、


ユナイテッド(UA)でアジア利用の2万マイル。



2/3
17:50 成田発 
↓ユナイテッド航空(UA875便)
2/4
00:20 シンガポール チャンギ空港着
      ↓乗り継ぎまで空港待機・・・
06:00 シンガポール発
↓ジェットスター(Y93Z3T便)
07:00 シェムリアップ着



とかなり強行・・・DASH!


仕事終わりに成田に向かい、


その日の夜はシンガポールの空港で過ごす。

カフェで仮眠・・・あせる


なぜかって。


格安航空会社系のJetStarの利用ということで、


トランジットが別会社。


なので、空港内のトランジットホテルは利用できず、


一旦入国しないとなんです。



24時間空港とはいえ、営業時間の朝4時までは、


かなりがらーんとしてます。。


仕方なく、韓国で慣れ親しんだ「Coffee Beans」へ。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

↑寝てるおっさんチラホラ




Jetstarはあまりの狭さに、二人とも無言・・・。


正味1.5時間なので我慢。


そして、シェムリアップの空港は


タラップから直接降りるという衝撃が。。


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


この時点で眠さMAXと暑さにやられてます。