なんかすんごい遅くなったけど、いまさらながら




夏のBALI旅行です~。






今回のフライトはみんなの希望でJAL。




16:10  成田発 JL729

22:25  バリ島(デンパサール)島






パーソナルモニターもちゃんとあって、




何見たかわすれたけど、数本映画みました。




午前中会社いったこともあって、




少々の疲れにぐっすり眠った。。




機内食はグラタン切らしたってことで、中華丼。


フライトが長いのでアイスもでたラブラブ




アジア便で初めてかも~。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ






ホテルは中心地のクタがいい!!ってことで、




<ラマヤナリゾート&スパ>




意外に敷地広くて、森やプール、スパもある。


ステキなホテルでした。部屋もきれいだし、満足。




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


5人だったのでコネクティングルーム。




ガーデン側のお部屋で、クチコミにあった




道側は夜までうるさいって心配はなし。






夜も遅くて、周りにご飯食べにいくのも面倒だったので、




ホテル内のレストランへ。




もうCLOSE準備してたけど、ナシゴレンとお酒だけって




言ったらOKになった~アップ




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ




 ↑カクテルはRp75,000(≒700円)




ホテルだけにちょっと高いと思う。






到着日は寝るだけ。




翌朝は快晴!




ウブド日和!!




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ




morningはオープンなカフェでブッフェドキドキ




卵はその場で好きな調理法にしてくれるし、




Continentalもasianもあります。




フォーだってその場で出来ちゃう!




パンもおいしいし、ここのmorning気に入ったドキドキ




だからアジアの場合はこうやって、




朝食がインクルードされてるのがいいよね。