夜は本当寒い・・・雪


マイナスだと思われる・・・


占い師の方には事前に電話しておいて、


21時過ぎにきてーとのことだったので、


まずは腹ごしらえ。


東大門運動場の周りのポジャンマチでナイフとフォーク


と思ったら、、、


しまったー!!



卸売りビルが土曜でお休みだった叫び

屋台もやってない。。。



ということで、仕方なし。

ミリオレの8F食堂街に。


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

トッポギ 7,000w

辛ラーメン 4,000w


11,000w=約880円


安っ!!

おかずもただでついてきます。

(卵焼き、おひたし、チャプチェ)

温かいものが食べたかったんだけど、

トッポギにもラーメンはいってた。。


失敗ハートブレイク




最近の東大門では、卸売りビルに行った方が、


安くて自分好みの服が見つかるので良かったんだけど、


定休日だから仕方なし。


ミリオレ見たけど、あまり気になるものがなく・・・DASH!



占いはミリオレの前に屋台風に出てて、


黄色のテントが目印ひらめき電球


「日本語OK」の札立てた占い師さんがいます。


今回は友達だけが占ってもらったので。



0時近くなり、眠気と寒さをしのぐため、


ミリオレ13Fの

「東大門スポーツマッサージ」



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

この時間でも人がいっぱいビックリマーク


足マッサ60分で40,000w=約3,200円


飛び込んだ割には良かったですグッド!



今までは2-3回、お茶して休みとってたけど、


このマッサで回復して、またショッピング


ってものいかもです。