カロスキルブラブラしてたら、もう暗くなってきて。


地下鉄3号線で、忠武路乗り換えで4号線、

明洞に戻ってきました。一旦ホテルへ。


それにしても今回のホテルは本当いけてないプンプン


明洞エリア指定で、サボイもカテゴライズされてたのに、

「ニューオリエンタルホテル」


明洞駅のミリオレの道路破はさんで向かい側、

場所は悪くないが・・・


もう絶対とまらない・・・ダウン

ぼろい、ぼろすぎるし、部屋汚い。。。


寝るだけだと我慢し、極力部屋に滞在しない!!



明洞では、


forever21や露天を中心に買い物。


Foever21はあんまり良いものなく・・・。


なんか日本に進出してからは、


あんまり興味なくなってしまった叫び




あまりの寒さに、露天でショール購入。

しかもエルメスキラキラ(風)


20,000w=約1,600円


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

寒くて、値切る気にもなれず。。。。


でも、これが翌日大活躍チョキ



そして、いつもの良子さんのお店 には行かず、


露天でヴィトン(風)小銭入れもGET音譜



9月に買って好評だった、モコモコ靴下もGET。


これは2,000w(180円)


日本だと安くても380円だね。


厚いタイツも5,000w(400円)で。日本だと1,000円くらい。



やっぱりお得。



でも最近の明洞は日本人ばかりであせる

原宿みたいでいやです。。



そのまま地下鉄4号線で東大門へ~地下鉄



今回の目的でもある、東大門での占い師の


ところへ行ってきます~クラッカー