お茶で満足したらショップクルーズ音譜


新沙駅に向かって進みます。


右に左にかわいいお店がたくさんあって、

道路横断しまくり(笑)



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

バレーシューズのお店

「BABARA」


いまや明洞にも進出!


地下鉄の駅でも派手な広告やってたし、


「花より男子」のプロモーションも活用してるし、


のりにのってるショップですね。


でもちょい高ダウン


韓国だったら、もっとお買い得なものあるしね。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

デパートアウトレットショップ

「A&H」


ネットで探したけど、情報見つからないあせる


アメリカ系ブランドが表示価格の50%offとか。


気になったのはUGGのショートムートンブーツが、


130,000w=約1万円!!



残念なことにでかいサイズしかなかったです。


ブラウンで気に入ったのになハートブレイク



駅に近づいてくると、カフェが多くなってきます。


事前に下調べしてた「NAVI74」とかいきたかったな。


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

なにかの雑誌でみたけど、東方神起のユノが


オススメのお店みたいですひらめき電球