ワイハで炸裂しまくった買い物・・・


行く前から買おうと思ってたものが、

安くあって、初日からフィーバードンッ



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

まずは、

ミネトンカのハーフハイブーツ

$89(=¥8,188)


日本では、楽天市場で¥15,000くらい。


アラモアナの1Fにあるウエスタンショップ

「パニオロトレーディング」で。


え?ここ?

cancamに紹介されてたんですが、、、


正直、え?ここ!?

と思う店構え・・・。


でも店員のおばちゃんはすごく親切ラブラブ

簡単な日本語なら通じます。




おつぎは、ワイケレアウトレットの

「Off 5th Saks Fifth Avenue」


ミネトンカが豊富で安い!

炸裂しました


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


モカシンタイプ

$37.8(=¥3477)



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


珍しい、

ムートンブーツビックリマーク

$94.99(¥8740)



そして、典型的アメリカ手法

One buy oneget 50%OFF!


つまり、もう一つ買うとそれが50%off!!


ってことで、安いほうのモカシンが50%offに。

$37.8⇒$18.99(¥1747)


買いでしょメラメラ




ここだけの話、

NORDSTROMでかってた、UGGのブーツも

あったんですが。。。

これも、アメリカンの常識返品です。




アメリカは返品社会らしく、UGGのブーツ買うのまよってたら、

靴売り場のマネージャーが


「Last2だから、とりあえず買って、あとでReturn OK」と。。



ちなみに、23センチくらいまでなら、だんぜん

KIDS用がお得!


同じロングのムートンブーツで、


大人 $168

KIDS $146


KIDSは、Waikikiからのトロリー到着場所から入れる

ノードストロームの1F入り口すぐ右です。


ここでKIDS用のPRADAバレーシューズを購入チョキ