みなさんこんにちは!
劇団hourglass副座長・脚本のわかさまこと山下若菜です!

暖かな日差しと裏腹に突き刺すような冷たい風。
冬将軍さん働きすぎでは??ゆっくり休んでも良いんですよ。
と色んな意味でハラハラする気温ですが、3月と言えばあのイベント!

そう!桃の節句!


お雛様は飾りませんでしたが、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を食べました。美味しい(*´ч`*)
お吸い物作ったの本当に久しぶりで心配だったけれど可愛く美味しいのができたので大満足です。


そして、Xでもちょっとお知らせしましたが私が大好きなお絵描きYouTuber「なつめさんち」の東京タワーコラボに行きました!
久しぶりの東京タワーで色々見て回ったので大変疲れましたが、とっても楽しかったです。



グッズもたくさん買ってしまいました( *´艸`)

どれもとっても素敵で欲しかったのですがお金は有限なので、1番欲しかったアクリルスタンドを制覇してきました!

どれも可愛いし素敵!!!

ピンバッジガチャはさやさんが当たりました!


弱き心の靴エコバッグは一緒に来てくれたお父さんがお母さんへのプレゼントに買っていました。

大容量で可愛くてシンプルで使いやすいと好評でした。



こんな感じでお部屋に飾らせていただきました。
素敵。眺める度に嬉しくてニヨニヨしています( *◜ω◝ )

今月からゲーム配信も新しいゲームをスタート!
「ミクと水没都市ー廃墟の謎ー」というゲームをしています。
水没都市で暮らしていた兄弟が船で旅をする理由とは?
右腕に宿った不思議な力で世界に癒しと救済を!


スタートからグラフィックがすごく綺麗でとっても楽しいです。仲良し兄弟達をにこにこ見守りながら頑張ってクリアを目指します!

舞台の準備も着々と進んでいるのでX、YouTube要チェックです!情報を見逃すな( ⚆.⚆)

以上!
充実した忙しい日々を消化している山下若菜でしたー
今月はもう1回ブログあげるかも??