こんばんわっあーちゃんですニコニコ


五右衛門のデザートがまた食べたい今日この頃です。



さて、いきなりですが友人に進められFFを始めました。


まだまだ分からないことだらけだし

そもそもゲームをしない人なので

コントローラー?の持ち方や操作が出来ず

悪戦苦闘しておりますえーん


楽しい!!!と感じたのはキャラメイクって言うのかな。
自分のアバター?を作る作業です!
赤髪メインにオレンジメッシュの女の子にしたよぉ(*´꒳`*)゚*.・♡
(久々のお絵描きです。やはり苦手雷)



色んな種族がいたり、髪型や髪色、体型まで
自分好みにカスタマイズできるのです!
最近のゲームって凄いですね!

あと、映像がすごく綺麗です!
詳しい人いたら教えてくださいっ

あーちゃんでしたっ