こんばんわあーちゃんですニコニコ


本日は新年会でございました!
前回の公演『くれは』の反省会も兼ねての集まりでした。
いやぁ、くれは。色々ありましたね。
振り返るとまだまだこの前のことだけどだいぶ前の気がしてしまいます😅


最後に撮ったお写真がこちら





劇団のお話するのは楽しいので
時間があっちゅー間に過ぎてしまいます。
コテージとか借りて合宿とゆーかお話会の場を設けられたら楽しそうですね爆笑




さて、帰り道
久々に東京駅を使いました。
迷子です、、、
専門の時は楽々行ってたのに、〇年振りに使うと全く別の場所のようです。

そんな中、見覚えのある場所が!!!



ここで駅弁買った思い出があります!!
かま弁。また食べたい。


ほろ酔い気分のまま電車に揺られてるので寝過ごさないように気をつけます。


あーちゃん