みなさんこんにちは!!山下若菜です。

今日は朝から曇り空で、風が強めでしたね。
バイトに行こうと玄関開けたら肌寒くて、上着を取りに家の中に戻りました。

帰る頃にはどうせ暑くなるんだろうなと思っていたのに雨が降ってきて気温はさらに下降していきました。


・・・・・・・・・寒い((((;゚Д゚))))


え?どういう事なんでしょう?
冬に戻ったんですか??
風邪ひきそうで怖いです。:(ˊ◦ω◦ˋ):


なので、今日のご飯は暖かく!


オニオンスープを作りました!!
たまーに飲みたくなりますよね。
バターコンソメベースのオニオンスープ。

とっても美味しかったです。
多めに作ったのですが、弟Kと2人でペロリと完食しました!!


明日は1日稽古。
お風呂でしっかり温まって、稽古に万全の状態で行きたいと思います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


以上、早くほかほかお布団に入りたい山下若菜でした!!