みなさんこんにちは。山下若菜です。

わかりましたよ。みなさん。
寝坊の理由が!!!

最近、明日ちゃんと起きられるか不安を感じながら眠りにつくんです。
朝になって目覚ましなって目が覚める。

ここが落とし穴です!!!!


起きれたことに良かったと安堵して、そのままリラックスして睡眠につくんです。
そう。2度寝。

2度寝で半覚醒状態で眠りにつくからか、夢を見ます。

今朝の夢は、バイト先に新人が4人入ってきて良かったと思ったのもつかの間新人教育に人手が取られ
結果、すごく忙しくて目が回る

という夢でした。
正夢にならない事を願います(´•̥ω•̥`)

そして、
疲れると途端に頭の回転がお粗末になる私。

ボーッと自分の中だけで思考をぐるぐるさせたり、相手の言っていることをきちんと理解するのに時間がかかるようになってきました。

やめて。こわい。

頭の栄養ってブドウ糖でしたっけ?
ラムネいっぱい食べよう。

今日もこれからお稽古だ!
何とかして、脳を活動状態にせねば(*`꒳´ *)


以上!ラムネが食べたい山下若菜でした!!