こんばんは、何時も、ありがとうございます。
世の中、コロナとインフルエンザが流行っていますね。愛知県も、かなり感染者が出て、何時自分が感染するか、分からないですね。マスクに手洗いは、確実していないと、とても、不安ですね。
皆さんも、くれぐれも、気を付けてお過ごし下さいね。

誕生日の2日前の日曜日に、長男からの誕生日プレゼントの松葉ガニです。まだ、生きていましたので、太い足は、刺身でいただきました。身もしっかり詰まっていて、蟹みそも、とても、美味しかったです。長男に感謝ですね。
梨の常連さんから貰ったぶりです。身がプリプリして、とても、美味しかったです。常連さんに、感謝です。
三男夫婦からのインナーです。早速今日来て、梨畑の作業を、しました。服が一枚いらないぐらい暖かく、働けました。三男夫婦に、感謝です。
この年になっても、誕生日を祝って貰えて、とても、嬉しいですね。これからも、一生懸命働いて、子供達に、何時でも、支援出来るようにしたいと、思いました。
それには、もっと立派な美味しい梨を、作らないといけませんよね。
これからも、よろしく、お願いします。