キャバリア・チワワと歩く道
Amebaでブログを始めよう!


い・・・いつぶりだ・・・

気づいたら2016年

早いですね??

いつの間にか、みかんも5才、ふうさんも12才でございます。

みんな老けたね(´・ω・`)

あ、あけましておめでとうございます。

こんなブログ主ですが、温かい目で見守ってやってくださいまし。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて、2015年

ブログを一度も開かずに何をしていたかといいますと・・・



 

水族館に行って


 

外で日向ぼっこして

 

新しいカメラを手に入れて

市の美展に出してみたら入賞し


 

カメラに夢中になり・・・



 
  
夢中になり・・・


 


みかんに嫌がられながらもハロウィンを楽しみ・・・


 
 
 
 
 初上陸の東京でかわいいワンコに出会い・・・・

なんてカメラ沼にはまってるうちに

あっという間に一年が過ぎ去ったのでした(´ω`)

犬要素少な目の一年だった・・・

今年こそワンコをばしばし撮りますヽ(;´ω`)ノ

従兄弟から単焦点レンズ譲ってもらうから、モリモリ活用していくんだー!イェー!


最近のお犬様たち

先日の大寒波で大雪が降ったときも

外に出たがらず、2匹で同じベッドに入って

ぬくぬくスヤスヤ寝ておりました( ´,_ゝ`)

犬の仕事完全放棄ですね。

まぁいいんです、うちの子らしくて・・・

 

そんなわけで

今年もぬるっと更新していきますこのブログ

よろしくオネシャス


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 
星空撮るのもたのしー!

 
こんにちは~にゃうですよ~

久々にブログを覗いてみたら・・・

前回CSS編集用デザインを頑張っていじってたのが全部リセットされておりました

(´;ω;`)ブワッ

頑張ったのに(´;ω;`)ブワッ

定期的に管理しに来いっていう事ですね・・・

ごめんなさい・・・もうCSS編集なんてしません・・・(((

さてさて本編いきましょ( ´,_ゝ`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

5月のお話ですが←

お友達と一緒にワンコつれて公園に行ってきました~

 

 

はじめましての

パコちゃんです
めちゃ美人ワンコ~~(>ω<`)きゃわわ

てか友達さんごめんョ勝手に写真載せちゃったョ

そして今気づいた・・・

パコちゃんの写真がこれしかなかった・・・

またやってしまった・・・

というのも、にゃうさんの写真整理はとてつもなく雑でありまして

ロードをまたずにポチポチしてると

コピーだの削除だの押しちゃって

知らないうちに写真を消してしまってる事が毎度あります

(学習しないんですね)

また写真撮らせてくださいヒィィ

さあて、話に戻りますョ

我が家からはみーすけさんが参加しました~


  

ヘタレなみかんさん

相変わらずの犬見知りっぷりです。

いいんです・・・楽しければ・・・いいんです・・・

いつか並んで写真撮れるといいのう(´ω`)

  


ほんとにみかんさんは表情豊かっていうか・・・w

写真撮りたくなる顔してやがりますかわいい((殴

パコちゃん~お友達よ~涼しくなったらまた一緒にお散歩いきましょう~~☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 



 実はこの夏
 
我が家に金魚さんがやってきました

  
 
 
産卵とかちょっと期待しつつ・・・

見守っておりますw

にゃうさん、観賞魚は水槽の前に座って一時間はじっと見てられます

癒される~

でもさすがに一時間見てるのはキモイので自重します(´・ω・`) 







うちのふうさんも溶けそうなくらい暑い毎日が続きますが・・・

  
 
皆様体調にお気をつけて_(:3 」∠)_

以上にゃうさんでしたー

次の更新はいつになるのやら

期待せずにお待ちくださいませ~

バイニー(・ω・)ノシ




 
 
 
たまやーーーーー



おひさしブリーフですね


こんばんわに(・ω・)にゃうさんです


最近多忙なんだわさ・・・更新がんばりまする・・・




てことでこの前・・・ええ、まぁ2月の話なんですけどね。


みかんさん里帰りしてきました。





イヤッホォォォォォォウ楽しいぜベイベーーー


テンションの上がったみかんさんはズッタカズッタカ走って回ってましたが


その後がっちりホールドされておりました。






この顔である・・・・



短い時間でしたが楽しかったかのう(*´ω`*)


また近々連れていきましょ












こんにちは!にゃうさんですウホウホ


4月スタート?何言ってるんですか?疲れてるんじゃないですか?


寝てくださいねっ


てことでもそもそ更新いきます。




最近のワンコたちはといいますと


みかんさんは、お正月に橙を乗せられたり






バラを奪ってドヤ顔してみたり










/ドヤァ\



相変わらずです((何が




ふーさんはゴンゴロゴンゴロ寝てらっしゃいます










あっというまに10歳になってしまった(・ω・)早い早いー




かわいいけど臭いです。そろそろシャンプーだね!!!!!!!!









そういえば最近あいぽんらーになりました


あいぽんのカメラすごいですヾ(・ω・)ノもう近撮やばいやばい







最近カメラ触ってないなー・・・・


桜が咲く頃にカメラもってポクポク歩きたいですな。




そんなかんじでサクッと近状報告でしたーーーー


写真が溜まったらまた更新しますねウフフ



ではお正月に撮った川の写真を!







ヾ(・ω・)ノシ

わー!早速フライング更新です!

4月まで待ってられぬ!!!!

ということで今回は千年あかりの写真を・・・

 人が多かったのでわっしょいわっしょいしながら

撮ってきてみました(ノ)'ω`(ヾ)

微妙すぎる.....

来年再チャレンジせねば!!!