い・・・いつぶりだ・・・
気づいたら2016年
早いですね??
いつの間にか、みかんも5才、ふうさんも12才でございます。
みんな老けたね(´・ω・`)
あ、あけましておめでとうございます。
こんなブログ主ですが、温かい目で見守ってやってくださいまし。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さてさて、2015年
ブログを一度も開かずに何をしていたかといいますと・・・
水族館に行って
外で日向ぼっこして
新しいカメラを手に入れて
市の美展に出してみたら入賞し
カメラに夢中になり・・・
夢中になり・・・
みかんに嫌がられながらもハロウィンを楽しみ・・・
初上陸の東京でかわいいワンコに出会い・・・・
なんてカメラ沼にはまってるうちに
あっという間に一年が過ぎ去ったのでした(´ω`)
犬要素少な目の一年だった・・・
今年こそワンコをばしばし撮りますヽ(;´ω`)ノ
従兄弟から単焦点レンズ譲ってもらうから、モリモリ活用していくんだー!イェー!
最近のお犬様たち
先日の大寒波で大雪が降ったときも
外に出たがらず、2匹で同じベッドに入って
ぬくぬくスヤスヤ寝ておりました( ´,_ゝ`)
犬の仕事完全放棄ですね。
まぁいいんです、うちの子らしくて・・・
そんなわけで
今年もぬるっと更新していきますこのブログ
よろしくオネシャス
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
星空撮るのもたのしー!




















