#ご当地カルタ


令和5年1月21日(土)に、3年ぶり5回目のカルタ大会を法源寺の本堂で開催。


3本の川に囲まれた地域から「三ツ川タウンプロジェクト」としてボランティアによる地域活性活動があります。


地域の歴史・名跡・人気スポットなどを再発見できる「ご当地カルタ」がリニューアル。


笑いあり、涙ありの楽しいひとときでした。


優勝トロフィーを賭けて激しいバトル


読み札も取り札の絵も地域住民の作品で力作ばかり


ちょっと一息「写経体験」

願い事が叶うといいね。


ご協力頂きました地域ボランティアや伊藤歯科クリニックのスタッフの方々、朝早くからありがとうございました。


お疲れ様でした。



#三ツ川タウンプロジェクト

#三ツ川カルタ

#ご当地カルタ

#ご当地再発見

#写経体験

#三ツ川タウンスタッフ

#伊藤歯科クリニック