きょうは頭が休日モードです。

文章がかけません・・・

そこで、3歳の娘の替え歌をいただきます。


♪まいごのまいごの おじいちゃん~

♪あなたのおうちはどこですか~


♪おうちいを聞いても分からない・・・・

♪名前をきいてもわからない~


♪えんえんええん、えんえんええん

♪ないてばかりいるおじいちゃん


♪犬のおまわりさん困ってしまって

♪ワンワン、ワワン、ワンワンワワン・・・


どこで覚えたのか

ほんとにうたっていました・・・

早く正しい歌を覚えさせなければ・・・・


追伸


しかし連休は金がかかりますな。

映画みにいったり、出かけるから外食になったり、


僕も思わずなんか買ったり。

あっという間に財布がからっぽです。


まだ、まだつづくゴールデンな休日


みなさんも有意義な休暇をお過ごし下さい。