フラフープとトムヤムクンとじんましん | ほわっとほうりつしませんか

ほわっとほうりつしませんか

法学部生の学習ノートです。

あなたもスタンプをGETしよう

 

10月18日はフラフープの日だそうで。

なんでなんでしょうね、理由は調べてません。

 

フラフープも好きでしたが、

子供のころ好きだった遊びは即答できます、虫取りです。

 

春の蛙(虫じゃないね)、

初夏のバッタ、

夏のクワガタ、カブトムシ、

夏から秋のトンボ。

 

大好きです。

いまだに条件があえば虫取りするし、

いたら触ってしまうのが性さがです。

 

今年はカブトムシに触ってないなあ。

 

 

とね、話は変わりますが、

今 じんましんがすごくてですね。

もうかゆくてかゆくてどうしようもない。笑

 

最近、母が来てまして。

自分が以前 人に連れてってもらって美味しかった

インドネシア料理のお店に連れていってあげたんですよ。母をね。

 

で、私はトムヤムヌードル食べたのです。

 

今思えば謎なんですよ

私、魚介系のスープ ダメなんです、

美味しくいただいた後、とんでもないことになるのです。

 

まぁ、失念してたんだな。

 

しょうがない。

 

美味しかったからいいや。

 

そんな話でした。

またね。