あと10分で30分だ・・・っ!

1日30分だけ、親の許可があれば使用できます。

それすなわち、親がいる時でないと出来ない、イコール、親が見張ってるわけだから本当に30分きっかりしか出来ないってことです。

今急いでメールのチェックして、ここに書き込んでいるわけですけれども、忙しい!

日参してるサイトさんいっぱいあるのに~!(コラ受験生)

そんな芳雅は寂しさを建築探偵 桜井京介の事件簿で埋めています・・・。

面白いね、やっぱコレ。

勉強そっちのけで読んでます。

ああ・・・ここまで書くのに残りが5分にっ!

明日書けたらまた何か書きに来ます。

あ、明日の体育またリレーだ!

やった!

走りまくるぞー!(足痛めたけど)