http://u-maker.com/o/100nin/

何だろう・・・。

私、人からこう思われてるのかな・・・!?

結果↓

「ズバリ、○○(私の本名)といえば?」

名古屋出身  59人

トランポリン  29人

色白      11人

ボヘミヤン   1人

「○○は誰に似てる?」

山咲千里   36人

兵藤ゆき    31人

羽田美智子 16人

木村佳乃   16人

後藤真希   1人

「最後に○○に一言!」

帰って来い             61人

誰?                 22人

茶番じゃねえか!         16人

今からそっち行くから待ってろ  1人


あの・・・最初の質問、「トランポリン」って、人間とすら思われてないんですか私。

ってか、名古屋出身は兄弟であって私静岡生まれなんですけど・・・。

名古屋生まれって思われる私って、一体どんな人物なんですか・・・!?’(人に聞くな)

「最後に○○に一言!」の、「帰って来い」って、私家出でもしてるんですか。

誰と喧嘩してるの。

「誰?」っていうのは分かるけど「今からそっち行くから待ってろ」って・・・・・・誰と待ち合わせしてるんだ自分・・・。

面白い結果ですね・・・。