今日は体育でリレーやりました。

この間までハードルだったんですけど、皆リレーが良いって言うからまた今度ハードルやってとりあえず今日はリレーってことになったんですv

陸上選択して本当に良かった!

やっぱり走るのは良いね!

爽快だよね!

しかも選択の陸上だから本当にやる気のある人しかいないし、人数少ないから走る順番(50m走とかハードルの)すぐ回ってくるし。

嬉しい限りです。

12人を2チームに分けて2回リレーやったんですけど、2回とも勝ったァ!!

前回も勝った!

メンバーが良いのかな♪

中学生の体育と違って本気で真面目に皆走るから楽しいv

失礼な事言うようだけど、走る気がない人とか、足手まといがいないし。

タイムは・・・・・・どうなんだろう?

早いのかな?

遅いのかな?

50m走はとりあえず7秒台狙いたいです。

7秒99でも良いから。

今8秒1なんで。

欲を言うなら7秒6くらい行きたいなー。


今日、今更な感じだけど気付いた事。

いつも一緒に帰ってるキャワイイ子と、1日に最低1回は手繋いでる。

しかも全部私からじゃなくて彼女から。

これって、女子校だから出来る事ですよね。

多分共学だと手繋いでるだけで頭の足りない男子とかが「こいつらレズだー」とか、レズじゃないのにそうからかってくるだろうし。

うぅん、それを考えると女子校で良かったのかも?