つづき…

メールしてた相手が
な、な、なんと!!!
奥さんだったみたいです(・∀・)
旦那になりすましてメールしてたみたいで。笑

「慰謝料請求するから、そのつもりで」
いやいやいや、待って待って??
そもそも、独身って聞いてたし
妻って??はっ??なにそれ????
そこで、私は
「あ、あの、すみません。
独身って聞いてたし、会った事もないんです!
気分害されたのなら、謝ります。
申し訳ありませんでした。」
とにかく、謝りまくって奥さんなだめました。
慰謝料なんか払えるか!!←心の声
そしたら、奥さんもちょっと気が落ち着いて
きたみたいで
「うちの旦那、浮気ばっかりするんです」
って愚痴始まって、なんか知らんけど
夜中に、ひたすら愚痴聞いてて
仲良くなったの覚えてます。笑

こうゆうの本当にあるんですよー
しかも、その男から謝罪のメールもなく…
さんざん迷惑かけたくせに
数日したら、また出会い求めてました!!
くっそクズ男でしたねー笑
会わずで正解でした😊