やっぱり好き。 | Omotyaな日々

Omotyaな日々

気ままな日常と物語を綴っています。

昨日は、ボーカル教室の発表会でした。


{2D6344B9-EC9F-4D38-81A6-899DE4B6AFDA}




今回はアヴリル・ラヴィーンの「マイ ワールド」を歌わせていただきました。



アヴリルは、高校生の時からずっとずっと大好きなアーティストで憧れる女性!


歌声も容姿も、可愛くて、カッコよくて、綺麗で。

はじめてCDジャケットを見た時、世界にはこんなにカッコ可愛い女の子がいるんだ!って思った!



前に「コンプリケイテッド」を歌わせていただいて、ジャズっぽくアレンジしていただいたんです。


今回は、ロックに!



高校生の時からずっと聴いてても、英語の歌詞は…………



難しいよぉ〜(涙)



唇と舌が硬い(*´・ω・。)σィヂィヂ




先生にご迷惑をおかけしながらレッスン。。。

ど、どうにか……うん、どうにか……




先生、本当にありがとうございます!



そして、今回もバンドのみなさんと一緒にステージに立たせていただきました!




久々に歌を思いっきり歌う。
ステージに立てる。




本当に有り難いことで、やっぱり私は好きなんだって感じた。
歌えることが本当に楽しかった!



バンドのみなさん、天窓.switchさん、本当にありがとうございます!!



みなさんの歌を聴けることも、本当に嬉しい時間☆
一緒のスクールでも、なかなかお会いできないから、こうした日が楽しい!


今回は、札幌校の方も出演されていたので、向こうの雰囲気もお聞きできて良かったです。



{13E222C9-88FE-4E34-AAD9-B0FCE7D12262}



打ち上げにて(笑)
ここの中ジョッキは大きくて、毎回ビックリするwww




みなさん、本当にありがとうございます!





そしてそして、バイト先のお客様が観に来てくださいました!


綺麗なお花まで頂きました(涙)



{049B1526-F894-41FA-AD8A-F817A5D7E623}


本当にありがとうございます!!!




嬉しかったなぁ。
ほんとに楽しかった。




去年もクリスマス発表会には出たんだけど、そういえばセラピストの試験だったと思ってwww
バタバタしてたわぁ。



丁度一年前かぁ。
なんかつい最近のようで、ずっと前のことのような。
セラピストのこともまた書きたいと思います(笑)





反省点は今回もいっぱい。
まだまだもっともっと。



人前に立つこと、お金と時間を頂くということ。




きちんとやること。




反省点を活かしていけるようにしたい。
好きなことだから。
今日からまた意識していこう。






最後に。
何度でも、それでも足りないけど。



本当にありがとうございます。








しょこな∋(・     _     ・)∈