こんにちはウインク
アシスタントの今澄ですグラサン

先日の月曜に、新山口駅の近くにある
YICという美容専門学校に
会社説明会に行ってきました照れ

お昼からだったので、
先輩スタイリストの田中さんと
廣中さんと食事して
活力つけて行きましたゲラゲラ

ハンバーガー屋さんです🍔
とても美味しかったです!!

あとパンケーキも食べましたラブ

食べた後、会社説明会に
行ったのですが僕自身こういうのが
初めてですごい緊張しましたガーン

生徒さん、他の会社の方の
前で会社のPRなどさせて頂いて
すごい自分自身の刺激にも
なりましたし、良い経験が
出来ましたほっこり

なにより学生の生徒さんの
美容が好きという気持ちが
すごい伝わってきて、
自分のモチベーションにも
なりましたビックリマーク

お話させてもらった生徒さんの
中で一人でも多く一緒に
働ける事を願って待ってますゲラゲラグッド!