こんにちはニヤリ
アシスタントの今澄です爆笑

先日のお休みに、福岡に
ショッピングに行きましたデレデレ
お昼には着いたので、まずは
教えてもらったShinShinという
ラーメン屋に行きましたラブ
僕は豚骨が大好きなので
楽しみにしていましたニヤリ

それはそれは、美味しかったですちゅー
豚骨なのに、あっさりしててとても
食べやすかったです照れ

昼は、パルコとかキャナルシティーに
行って服やらを買って
休憩タイムに、有名なGong cha
にいって、ジュースを飲みましたチョキ


夜も、美味しい焼き鳥屋さんを
教えてもらってまして、ちんぷんかんぷん
という所に行ってきましたビックリマーク

全部美味しかったですが、
この和牛と、ウニの組み合わせが
最高でしたっ!!

福岡に行かれた際はぜひ!!照れグッド!