こんにちは照れ
法演です。

直感力が強いかどうかは、生年月日から四柱推命の表を出すと分かります。
ですが、わざわざそんな表を出さなくても、日常生活の中で『直感力の優れた人』の特徴は見て取ることができます。

たとえば、、、
『あの人は最近どうしてるかな?』
と思ってたらお相手から連絡があったり。

正夢を見たり。

電化製品が壊れやすかったり。

また直感力の強い方は皆さん、なぜか電波を妨害します(笑)爆笑

以前、AGARU TV(占いTV)で、【ピタッとTV】という番組に出ていたころ、人力舎の芸人さんで、この直感力の抜群に強い方がおられました。

直感力の星がひとつあるだけでもすごいのに、お二つもお持ちだったんです。

彼が中継に行くと、映像が乱れる乱れる(笑)

中継先に、この直感力の星を持つ方がいたら最後、芸人さんとその方のダブルで電波を妨害するので、映像は途切れて音声はなにも聞こえない、なんてことがちょこちょこありました。

この直感力の星のことを、私の修験の師は、そのままズバリ【霊感がある】と言ったりもします。

気になった人から連絡があったりする方には、この【直感力】の星があるかもしれませんラブ

【直感力の星】をお持ちの方は、石占いやタロットなど、卜術系の占いがオススメですよキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
猫の預りボランティアをしています。

可愛すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご好評いただいてますイエローハーツイエローハーツ

ヤフー占い

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/houen_zap/index.html 


ルンルンルンルンルンルンルンルン

法演 鑑定のご依頼はこちら


オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-23

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、公序良俗に反するご相談はお断りしております。