こんにちはラブ
法演ですラブラブ

今日、とある収録に行って、帰りに占いカフェに寄りました。


詳細はリンク先へ❗
知り合いの占うさんがたくさん出ておられますおねがい

鑑定してもらおうかなと思ったのですが、困ったことに悩みがなくて断念しました。

ケーキを食べるとおみくじが引けて。
イエーイキラキラキラキラ
思わずオーナーさんにグッイエーイ❗と親指を立てて見せたら、オーナーさんもグッイエーイ❗と返してくれましたよラブ

ケーキは担当(仮)M氏がご馳走してくれましたルンルン  素直に美味しかったですルンルン


ということで、
ラッキーな私が鑑定しまくりますチュー
10月13日 土曜日 24時

こちら西麻布占い相談所に出演しますキラキラ
その場でじゃんじゃん鑑定しますキラキラ
お電話もあるのかな??

お気軽にコメントお待ちしております❗
遅いお時間ですがよろしくお願いいたしますラブ