こんにちは爆笑
真言宗 醍醐寺派の修験者、法演です✨

今日は先日インスタにも載せたのですが、石占いのリーディングをご紹介したいと思いますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
:
リーディングや鑑定を見せてほしいという占い師さんが鑑定にちょこちょこお越しくださっていて驚いています。

ありがとうございますラブ
私の鑑定くらい、いくらでもお見せしますし解説しますよイエローハーツ

:
今回は私のことで石占いをしました。

ああもうしんどい! 逃げたい!
と思い、
あるお客様(占いのではなく美容の方のお客様)と距離を置いて良いか、切って良いかと石におうかがいを立ててみた。
ヒヨコ私、お金、我慢の石が1ヵ所に集まる。
我慢したらお金になる。
逆に言えば、お金のために我慢すべきとき、とも読めます。

ヒヨコさらに私の象徴の石はコミュニケーション能力や営業を表す【戌】のゾーンに。内心では何を思ってても良いから営業だと思ってほがらかに接しなさいと石は指示してくる。

ヒヨコ私の鑑定では珍しく、感情の象徴の石を用意して『我慢』はすべきかを見てみると、私とお金の象徴石にぴったり寄り添っていて大笑い🤣 
我慢しなさい、ですねやっぱり(笑)

ヒヨコ一方、お客様の象徴石は、悪気のない自由奔放なワガママを表す【辰】のゾーンに。
当たってるわ~と自分の占いセンスに感動しつつ。

ヒヨコあえて入れてみた今後トラブルになるか?  という石は、【午】のゾーンにぽつんとあるので、自分の正しさを主張したり、相手に負けん気を出すとトラブルになると教えてくれています。

キラキラキラキラキラキラキラキラ
この鑑定のあと、お客様にお電話するしかない状況があり、この石のご指示どおりほがらかに営業をしたら、新たなまとまったご注文が。

しかも今後も継続して頼みたいとのことで、契約を進めることに。

昨日の態度は何だったんだ、あの理不尽なクレームは何だったんだといろいろな気持ちが渦巻きましたが、石のご指示どおりにしたら、示唆どおりの結果になりました。

石のリーディングはこんな感じやっております爆笑

また見てみたいリーディングや鑑定がありましたら、どうぞお気軽にリクエストくださいお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
猫の預りボランティアをしていますラブラブ

黒猫のモンくん。
我が家ではモン吉と呼んでます。
めちゃくちゃワルですもやもや
明日、別の預りさんのところへ移動して、うちにはまた400グラムがやってきますよラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら


オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-23

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、公序良俗に反するご相談はお断りしております