こんにちはキラキラ
真言宗醍醐寺派の修験者、法演です。

今日はいつもとても気になることを。

頑張っている女性と話していると、皆さんよく
『大丈夫』
とおっしゃいます。

私はこの言葉を聞くといつも心がぎゅぅっと苦しくなるのです。

大丈夫だという人に
本当に大丈夫な人はいない

『大丈夫』とすぐに言う人ほど、呆れるほどの強がりだったり、人に心配をかけてはいけないと反射的に口をついて出てしまうのです。

『大丈夫』って。

でもね、たまには言ってみてください。

『大丈夫じゃない』って。

あなたのために肩を貸してくれる人、胸を貸してくれる人に気付けますよ✨

もし周りの人には言えなくても、せめて私の鑑定のときには『大丈夫じゃない』と言葉にしてみてくださいね。

その弱さを受け止めるくらいの準備はできていますウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
猫の預りボランティアをしていますラブラブ

シャーシャーガブガブだった【うみくん】
ゴロゴロ甘えん坊になりましたよ✨


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら


オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-23

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、公序良俗に反するご相談はお断りしております