こんにちは爆笑
法演です。

今日はこれをご紹介したいと思いますお願い 


塗るお香と書いて
『塗香(ずこう)』といいます。


ご存知の方には今さら感のあるものですが
意外と『ナニコレ?!』と
聞いてくださる方もおられてキラキラ

塩は身の回りや外側を清めるもの、
塗香は体内を浄化するものですニコニコ

最近はまっている石占い

これはミルン先生のオリジナルの
西洋版のシートなのですが✨

ミルン先生はこちら❤️


こうしたシートを使って
最近石占いを楽しんでいますお願い

このシートは相談者さまの精神世界。
密教でいうところの曼陀羅として
扱っているので、
このシートをキレイキレイするのに、
塗香を使っておりますラブ


私が愛用しているのは
母 沖田法瀧がある日突然持ってきた
醍醐寺さんの塗香でいい匂いがしますラブ


この入れ物も母が。
たまに欲しいと言われるのですけれど
すみません😥
これは差し上げられませんけれど照れ

この占い用のシート? マット?

こちらも占い師さんたちから
ご質問がちらほらあって。

ミルン先生の手作りなのですが
西洋のサイコロでも東洋のサイコロでも。
ルーンでもリソマンシーでも
石占いにでも、何にでも応用可能ですラブ

しかもかなり精密に占えるので
もし『欲しい❗』と言ってくださる方は
お知らせください😁✨✨



明日の金曜日は
占いTV  ハイスクールなう! に
出演させて頂きますウインク

よろしくお願いいたします❤️

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
府中猫の会で
猫の預りボランティアをしています。
今うちにいる猫。


キジラ 
たぶんそろそろ700グラムくらい猫

3日くらい絶食しても
大丈夫じゃないかと思うほど
お腹がいつもぽんぽこりん。

そして歴代の預り猫の伝統を守り
夫の顔を踏んで私のところに来ます。
ラブリーラブ