こんにちは✨
法演です。

実は私の占い方法は
四柱推命だと言っていますが
私はいわゆる四柱推命の勉強を
きちんとしたことがありません。

☝️☝️これが【命式表(めいしきひょう)】
これは適当に生年月日を打ち込んだだけです。


占いがお好きな方はよくご存知のもので、
いつもこれを見て
あれこれお話しているのですが

これは四柱推命で鑑定する人なら
みんな同じ情報を見ながら話を
していると思ってOKです☺️

ではなぜ同じ四柱推命でも
私の言うことが違うのかというと
私がこの表の『解釈』を
ほとんど自分で勝手に作ったからです。

先日もお子さんが欲しいとのご相談で
『卵子は年齢の割には若いし
    たくさんありますが
    胎児を育てる力が母体に足りてない』
とお話ししたら

まさに病院での検査でそう言われた、と。

『それ四柱推命じゃないですよね?』
と言われました。

私は一般的な四柱推命を知らず
自分の鑑定の方法を
四柱推命だと思っていたので
答えに窮したのですが

ご相談くださった方は
何年も四柱推命を学んでいらしたそうです。

そんなの四柱推命じゃ出ないですよね?

そう言われて
苦笑いするしかありませんでした。

ピタットTVで一緒にやっている
昇龍先生も
私があまりに勝手なスタイルでやってるので
びっくりなさっておられました(笑)

私に占いを教えてくれたのは
当然、母なのですが。


分からないことがあり母に連絡して
『これはどう解釈するの?』
と聞くと
『字のまま素直に読みといてごらん』
と言われます。

も、もう少しヒントを!
と言いたいくらい
何も教えてもらえません(笑)


例えば【傷官(しょうかん)】って何?
と聞いたときには
『官は人。人が傷つき傷つけるねん』


終ーーーー了ーーーー。


で、あとは自分で考えなさいラブ


ということで、
占いをきちんと勉強したことがなく
こんなオリジナル解釈だらけの
鑑定方法ができあがってしまいました😧

能天気な私には
これくらいお気楽な感じで
ちょうど良いのかもしれませんが爆笑

占いの名前を別のものに変えたほうが
四柱推命なさってる方に
ご迷惑おかけしないんじゃない?

なんて言われたりもするので
悩ましいところですニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
猫の預りボランティアをしています❗


洗濯物の上でくつろぐエルちゃん。
かしこくて驚くことばかり。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎週水曜日

占いTV 【ピタットTV】に出演中

MC ラバーガール

野牛あかねアナウンサー

昇龍先生

占いTV    https://uranaitv.jp


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております