こんにちは😃
法演です😆

インスタが楽チンで楽しくて。
気づいたらインスタばかり
いじってました。

ピタットTVのゲストさんや
日常のことはインスタで。

考え方などはブログにしようと思います☺️

ピタットTVでお話しましたが
カード占い始めました~😃


なぜカードに関心を持ったかなんて
自分語りはしないのですが。

ピタットTVでもお伝えしたように
実際カード占いをやってみて分かりました。


カードで出す結果と
生年月日で出す結果は
まったく同じものになりますおねがい


2月21日のピタットTVでも
昇龍先生が鑑定なさってる横で
カードを開いてみたら
笑ってしまうくらいに
昇龍先生のお話通りのカードが❗

昇龍先生が『研究をなさって』
と言ったら私は『本』のカードを引き。

昇龍先生が
『結婚までにすんなりいかない』
と言ったら
出たカードは
『女性』『雲』『結婚』
女性と結婚と間にある暗雲が出ました。

昇龍先生もびっくりなさってましたが
でもこれはまぁ当たり前と言えば当たり前。

ずっと申し上げていますが
当たる占い師は
占い方法が違っても
同じ事を言います。


西洋だろうがインドだろうが
東洋、カード、石、亀甲
こぼれた水の流れでだって
当てられる占い師なら
当たります❗

なのでカードも生年月日も
同じ結果になるのですが
ひとつ困ったことが☹️

だったらカードいらんやーん❗

今ここが悩みです。

カードは楽しくて堪らないので
飽きるまで続けますラブ

私がハマってるルノルマンカードを
お使いになるRION先生に
先日機会があって
ルノルマンカードのことを
いろいろご教示いただきました。


占いはやっぱり
たのしいですラブラブ