星Instagram と同じ内容です😆

こんにちは✨
法演です😆

一部の方はご存知でおられますが
わたくしいま、カードにハマっています❗

いま楽しいのはルノルマンカード。

ルノルマンカード で、
私の大切な人を占いました。

一緒に飲んでると、
明日は仕事で大切な人に会うのだと。

同席する人から、
当日の作戦会議をしようと言われたが、
自然体で行きたいと伝えたとのこと。

私は彼のこういうところが好き。



彼の現状は何も知らないし、
教えてもくれないけれど、
彼の目の前で勝手に占ってみた。


出たカードはこれおねがい

私が重視するのは、
男性(彼自身)の上に出るカード。

私はこれを過去ではなく、
守護と読み説く。

彼の守護にはタワー。

文句なしのご加護で、
さらにはビル、タワーなので
ビジネスの運気があると判断。

😇
#男性 (彼自身) の隣に #ねずみ のカード。

#男性(彼自身) → #ねずみ →#手紙 → #棺桶 → #道 が今後の彼のたどる人生。


ねずみ→今は何かに蝕まれてる。足元を白蟻に齧られるみたいにがじがじやられてる。

手紙→転機ができて、どこからか連絡がはいる。受け身でいい。

棺桶→いまやってることは、蝕まれてることと一緒に終わる。

道→その先には道がある。でもその道は自分で開拓していかないといけない。


ついでに私の存在はなに? 
というカードも出してみたら 
#子ども のカードが出てきて二人で大笑い。


カードってすごいね、
納得できたし元気が出たよ❗

私の人生の恩人が
そう言って笑ってくれたので
すべてヨシ😃🌸

#ルノルマンカード始めました  
#ルノルマンカード 
#また勝手な鑑定方法が生まれる