こんにちは✨
法演です爆笑

名古屋高島屋ゲートタワーモール7階
占ナウ
というイベントに参加してきました🙌


声を大にして言いたい。

高島屋はすごい

バックヤードも超きれい
お客様に見えないところにも
ゴミひとつ落ちてなくて
整然としていて

従業員さんたちも
バックヤードなのに
トロトロしてる私のために
ドアを開けて
待っててくださったり。

鑑定のときには
丁寧に気遣いくださったり

なんかすごーい⤴️
行き届いてる笑い泣き
思ったのでした。

居心地良く鑑定が終わりました。
良い経験をさせて頂いて
ありがとうございます😆


初日に頂いたお土産や差し入れ。

2日目に頂いたものは
まだ写真を撮れていません😓

バームクーヘンとか
飴とかチョコとか💖
嬉しかったです😆

ピタットTVで
お電話鑑定した方が
わざわざ会いに来てくださったり。

鑑定終わって立ち上がるなり
『ブログ読んでます☺️』
って、早く言ってよ❗
みたいな美人さんがおられたり。

このガチャは、
お子さまたちに大人気だったそうですラブ

ザッパラスの担当さんが
このガチャのそばにいて
『子供さんたちがめちゃくちゃ可愛くて』
と帰りの新幹線でニヤニヤしてました。

名古屋 高島屋
ゲートタワーモール7階
🔮占ナウ🔮
今日、2/13(火)、2/14(水)
精鋭の占い師さんたちが
バリバリ鑑定してるはずです😀

お時間ある方はぜひ
お買い物がてら足をお運びくださいおねがい

私は今日はもう東京で
猫の譲渡会のために府中にいますよ口笛