こんにちは✨
法演です☺️

2月7日のピタットTVには
恵比寿マスカッツの
スーブーちゃんがいらしてくださいましたラブ


事前の資料で
はっきりぱっちりしたお顔のお写真と
スーブーちゃんというお名前で
私はてっきりハーフの方だと
思い込んでおりました笑い泣き

ラバーガールの飛永さんが
お名前の由来は?と
ご質問なさらなかったら
ハーフ前提でお話をしてたかもしれません(笑)

スーブーちゃん、根っから明るくて
人を騙したり嘘をついたり
誰かを蹴落とすなんてことは
まったくお考えになられません。

お子さま向けのお仕事が
とても向いているので
芸能人でなければ
ディズニーランドのキャストさんとか
オススメしてましたよ、と
CM中にお話をしていたら

面接受けたことあるんです❗
っておねがい

納得❗

放送されていないところで
いろいろお話をしたのですが
今日来て良かった~😃
と言っていただけて
とても嬉しかったです😆

そんなことまで分かるんですか?
とよく言われるのですが

お褒めいただけて 
素直にありがたいです。

恵比寿マスカッツの皆さま
たくさんお会いしてきましたが
どの女性も頑張りやさんで
愛らしくて好きです☺️

スーブーちゃんは素直で
見たまんま、裏表のない女性です。


あえて言うなら
帰りに髪をおろしてたのが
とーーっても可愛かったので
あれで出ていらしたら良かったのに❗
というのが残念なくらいラブ

髪をおろしてるようすは
ぶわっと女っぷりが上がって
色気も愛嬌も可愛さもあって。

似合ってたのを拝見できて
得した気分でしたラブ

そして私がずっと握りしめてるのは
携帯の充電器。

課題はこういうところだな😭

ハートハートハートハートハートハート
猫の預りボランティアをしています。

うちの子ではないけれど
キジトラ10ヶ月の花ちゃん。

ちょっとくつろぎすぎじゃ
ありませんかお嬢様。

月曜日は譲渡会です。
うちの預りアンポンタン2匹と
この花ちゃんも参戦しますよ🎵


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎週水曜日

占いTV 【ピタットTV】に出演中

MC ラバーガール

野牛あかねアナウンサー

昇龍先生

占いTV    https://uranaitv.jp


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております