こんにちは✨
法演です☺️

よくご質問のある
空亡(くうぼう)

これは一体何なの?
怖いものなの?
どうしたら良いの?

そんな不安や疑問をお持ちの方も
たくさんおられると思います。

簡単操作言うと
【自発的に動かない方が良い時期】
です😆


死んだり怪我したりするわけではなく
足元が不安定になるので
動き回らずに
足場を固めていくべき時期。

ピタットTVの中で
私が空亡のことを
ツルツルする時期です
と申し上げて。

昇龍先生が良い表現だ!と
笑ってくださったのですが。

大御所が笑うほど適切な表現(笑)

空亡はツルツルする

なので、そんなに怖がる必要はありません☺️

実際、私は2016年、2017年と
空亡の真っ只中にいました。

でも幸せですよ✨

過ごし方さえ間違えなければ
何も怖くありません。

逆に過ごし方を間違えたら
良い時期も台無しになります❗

ではなぜ、こんなに空亡で
多くの人が恐怖心を
煽るようなことを言うのか。

答えは簡単です。

お金になるから💰(笑)

脅すとね、お金になるんです。
くだらない。
ほんとにイヤだ。

空亡は走ると危ないだけの時期。
無為に怖がらず
ゆったり過ごしてくださいね💖

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
猫の預りボランティアをしています。
ごはんはチーズのやつか
ちゅーるにしてよね
とゴネています。

黙ってそこのカリカリ
食べてなさい。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎週水曜日

占いTV 【ピタットTV】に出演中

MC ラバーガール

野牛あかねアナウンサー

昇龍先生

占いTV    https://uranaitv.jp


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております