こんにちは✨
法演です😆

今日、午前中に鑑定に来てくださった女性。
3回目くらいの鑑定なのですが。

以前に私がお話ししたことを
ちゃんと覚えていてくださって

お会いしない間にも
ひとつずつ前に進んでおられました。

きちんとしなきゃ
完璧にしなきゃ
しっかりしなきゃ

いつも気が張っていて
本当は天然なごませキャラなのに
無理をしておられました。

無理をして強がることで
下の人たちに謝ることができなくなり
間違った強さを表に出しておられたのです。

気持ちを言葉に乗せるのも
もともとお得意ではないので

ごめんなさい、ありがとう

そういった気持ちは
言わなきゃダメとお伝えしておりました。
そしたら、つい先日
ご自身が大きなミスをなさって。

法演が言ってたのはここだ!

と、みんなの前で頭を下げられたそうです。
すると上司が優しくフォローしてくれて爆笑

上司が優しい気持ちで
見守ってくれてたことが分かり。

何よりも1度謝れたことで
とても気持ちが楽になった❗と😂

謝ったからといって
あのひとは大したことない
なんて、誰も思いません。

そう思う人の方が
つまんない人です😆

素直に非を認めて謝罪できる上司と

悪いことしても
知らん顔してやりすごす上司なら

謝罪できる上司のほうが
尊敬できるものですウインク

今日、『謝れたよ~😃』
というご報告を受けて
心から嬉しかったです。

相談者さまが帰られてから
嬉しくてひとりでちょっと
泣いてしまいました(笑)
できないことは言いません。
相談者さまのご性格も踏まえて
お話をするように意識はしていますが

謝罪はとても勇気ある一歩だったはずです。

人の前進を拝見できるのは
幸甚だとありがたく思います。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
猫の預りボランティアをしています。
仲良し兄妹
一緒に里親さまのところに
行けたら良いけど

ダメでも良いね。

大丈夫
君たちには幸せな未来しかないからね。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎週水曜日

占いTV 【ピタットTV】に出演中

MC ラバーガール

野牛あかねアナウンサー

昇龍先生

占いTV    https://uranaitv.jp

法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております