こんにちは✨
法演です😆

最近、毎日お一人でも
チャプリでお話させていただければと
ログインするようにしています。


チャプリには
ログインしました~😃
というお知らせ機能もあるのですが
二時間以上待機できるときに
押すものらしくて。

でもわたし、
二時間もなかなか待機できません😭😭

ログインをお待ちになってる
ご相談者さまもいてくださるようなので。

ログインするときは
Twitterでつぶやくことにしました。

よく考えたら
ラバーガールの飛永さんに
最初に
『Twitterでチャプリのログイン
     お知らせしたらいいよ』
って言ってもらってたのに。

あんぽんたんなので
今の今まで忘れてましたキョロキョロ



法演*ほうえん
Twitterアカウント
@houen5712


よろしくお願いいたします☺️