こんにちは。
法演です。

週末から高熱で
病院に行ったらインフルエンザでしたえーん

ふだんから
原因不明の発熱がしょっちゅうあるので
また知恵熱かと思ってたのに。

病院の診察室で
『土曜日から8度台が続いてて』
と伝えただけで
先生がにんまり笑って
『あーあやっちゃったね、
    インフルエンザだよそれ』

インフルエンザなんてものの存在を
すっかり忘れていました。

去年までなら
インフルエンザになろうが
喘息で入院しようが
夫にちょっぴり
迷惑をかけるだけだったのですが

今のわたしはたくさんの方に
迷惑をかけるんだガーン
と、罹患して初めて気づきました。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

わたしの代わりなんて
いくらでもいる
と思ってのほほんと生きていましたが、
いくらでもいるけれど
その代わりを探す手間をおかけするのも、
ご迷惑になるのだなと知りましたショボーン

熱は下がりました。
今日、明日は外出禁止です。

なので明日はピタットTVはお休みします。

飛永さんやスタッフさんには
小さなお子さんもおられるので
私からウイルスが飛ぶなんて
あってはなりません。

来年からは予防接種しようと思います。


ガンダムを1から見直して
勉強して過ごします。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ魚あたま
うわ、☝️☝️気持ち悪い。

猫の預りボランティアをしています。

毎日ものすごく寝ています。
昼間たっぷり寝て
夜になると夫の顔を
ちゃいちゃいと猫パンチで
攻撃しに行ってます。

やめてあげて
その人うちの大黒柱。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎週水曜日

占いTV 【ピタットTV】に出演中

MC ラバーガール

野牛あかねアナウンサー

昇龍先生

占いTV    https://uranaitv.jp


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております