こんにちは✨
法演です。

昨日は久しぶりのピタットTVで
回を重ねるごとに
出演者の息が合ってきてるように感じて
とっても楽しいです😆

スタッフさんたちも本当に素敵で
居心地最高☺️

これ私が笑ってるのは
最初に『はいチーズ!』と言われたとき
カシャシャシャシャシャ
と連写が始まって
誰よりも撮影してる方が驚いていらして
それを見てゲラの私は大ウケ。

笑いが止まらないまま撮影で
こんなに一人で笑っております爆笑

昨日の1部のゲストは
藤原亜紀乃さん。


明るくて裏がなくて
がんばり屋さんだけど
打たれ弱い(笑)

あと2年は辛抱の時間ですが
この2年を前向きに過ごせれば
パーンと花開きます。

この2年もいろいろと引き合いはあるので
うまく自分を
生かしていただけたらと思います。

しごきには強いので
その体育会系の精神力と
人との関係を築く才能を生かして
ご活躍いただきたいですラブ

舞台も観てみたいなぁ爆笑


水着も可愛かったけど
お洋服着てるのが、
やっぱり可愛いですね❤️

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
猫の預りボランティアをしています😀
不細工代表だったはずのサツちゃん。
なんか知らないうちに
美少女代表みたいになっちゃってラブ

夫がメロメロになっています(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております