こんにちは✨
法演です🙌

うちにはなぜか
よその鑑定で傷ついた方が
よくお越しになられます。

わたしは慰めたり励ましたりは
あまり得意ではありませんし、
良いことばかり言うタイプではありません。

そんな私でも
それは違うわ、と
聞いているとムカムカしてくることが
けっこうたくさんあるのです。

その代表的なものが
私の言うことを聞かないと不幸になるよプンプン
と脅す占い師のお話。

占いの腕に自信のない占い師は
やたら脅したり、説教したりします。

実際、うちに来ている占い師さんが
相談者さまの反応を見ていて
鑑定がハズレたかも💦
と感じたときには
とっさに相談者さまを否定したり
責めるような発言をして
ごまかそうとしちゃうショボーン
と言っておりました。

相談者さまの心配をしているせいで
言葉が強くなることはあるかとは思います。

ですが、
私を信じないと不幸になるよ!
なんて発言は
とんちんかんにも程がある。

そんな言葉に振り回されないで
真贋を見抜いて頂ければと思います☺️

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

猫の預りボランティアをしています🙌


ついに来ました❤️
離乳したばかりの子猫たちです。

まだご飯を食べるのが下手くそで
食後はいつもこんなに
きちゃなくなっちゃうのです❤️
可愛くてたまりませんラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております