こんにちは✨
法演です🙌

今日は快晴ですね❗

わたしがここ最近出会った中でも
圧倒的に勘の優れた男性がおりまして。


表現を変えたら『霊感がある』
とも言えるのですが、
霊感があっても霊が見えるわけではなくて、
その説明は今日のテーマではないので
また改めてお願い


その『勘の優れた男性』
鑑定のときには『直感力がすごい人』
と申し上げたのですが。

その男性からこんなお話をうかがいました。


夢を見たんですけど
赤い帽子が汚れて、
すごく悲しかったんです。


赤はこの場合、単純に女性。
帽子はいろいろ考えられるのですが
近未来だったり、役職だったり。

これは『汚れる』という
キーワードがポイントです。

夢占いでは『汚れる』というのは
両極端な意味を持ちますが
今回は汚れたものが『帽子』で
なおかつ『悲しい』ので
悪い夢です。

悪い夢の場合、汚れるのは揉め事。

💡まとめると💡
赤→ 女性
帽子 → 未来、今後の展開
汚れる → 揉め事
悲しい → 悲しい

彼女と揉めちゃうよ~🙌
という夢だと分かります。

この男性は、最初にもお伝えしましたが
抜群の直感力です。

実はわたし、この男性にいつか
タロットを仕込みたいと思ってるほど❤️

そして私のためにカードを引いてほしい(笑)
絶対当たります、この人なら❗

話がそれました。
つまり、この男性がわざわざ夢で見たのなら
大きな意味のある夢なのですニコニコ


別れちゃうな、これ。

そんなことを考えながら
彼女さんと派手にケンカします。
価値観が違うと感じて
おそらく別れ話の引き金にもなります。

お伝えしたら

昨日ケンカしたんです💢
ムカつくから置いて帰ってきたんです💢💢


もう勃発してたんかい❗(笑)
今後の展開を見守りたいと思います😀

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

猫の預りボランティアをしています🙌
今週末に子猫が4匹来ますよ❤️
楽しみです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております