こんにちは✨
法演です🙌

わたしは8年ほど前に
タバコをやめました。

もうやめるプンプン

そう宣言して、本当にスパッとやめました。


喘息のあるわたしの喫煙を
周囲の誰もが快く思っておらず
禁煙はめちゃくちゃにほめられました。


ほめられてほめられて。
うふふと笑っていたら
不満顔をした姉が言ったのです。

『タバコをやめた人間よりも
    1回も吸ったことのない私の方が
    ずーーっとえらいと思うねんけど!』


目の覚める思いでした。
その通りやわ。

わたしの禁煙は
1度の挫折もなく今も続いています。
でもやっぱり、姉の方が立派。

目に見える成果に気を取られがちですが
きちんと気づくことが
本当に大切なんだなと思います。




魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
猫の預りボランティアをしています。

うちにいた預り猫たちは
みんな素敵なおうちに行きました。

写真の子達はまだ乳飲み子。
離乳したらまたうちにきて
あんぽんたん製造に定評のあるわたしが
天真爛漫なあんぽんたんに仕上げますラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております