こんにちは✨
法演です🙌

今日は先日の記事で書いたことの
別バージョンです。

鑑定は疲れないの?
と聞かれるときに
2つの意味があるようで。

ひとつは単純な疲労。
もうひとつは、
『悪いものをもらう』という疲労。

これについては、ものすごく
言いたいことがあるのです。

結論から申し上げると
【悪いもの】をもらう なんて
ありえません。

意味わからん。

わたしは基本的に
解決策まで申し上げます。

相談者さんを悩ませたまま
帰さないようにと、
ものすごく意識しています。

状況が見えなくても、
これで解決策がわかった
道が見えてきた!
となると相談者さんは
自然に笑顔を見せてくださいます。

笑顔が見えるのは
【悪いもの】が消えたということ。

そう、悪いものは消えるのです。

どこかに落としたり
置いてくるものではありません。


よく言われる【悪いもの】というのは
これは恐らく【念】ですよね。

【念】は
【今】【心】
がくっついてできた言葉。
いま心のなかにある感情のことです。


この【悪いもの】である【念】は
言い換えれば【こころ】です。

相談して気持ちが晴れたから
この【悪いもの】は置いてくわ~
と、相談者さんがボンと
ゴツゴツした塊を
鑑定所に置いていくわけではありません。

気持ちは、明るくなると
塗り替えられるように
晴れやかになっていくものです。

【悪いもの】だった心は
鑑定によって【安心、希望】に
根本的に変質するのだと思うのです。

なので、わたしは疲れません。
だって悪いものは消えちゃうんだもん。
私が受け止めて代わりに苦しむ
なんてありえないのです。


鑑定所に持っていらした【悪いもの】は
相談者さんが持ち帰るのでも
置いて帰るのでもなく
消えてなくなるのですよ💕💕


浄化とかするの?
と聞かれますが
悪いものはその場で消えますから
鑑定によってこちらが穢れるなんて
ありえないのです。

こうしたらいいんだ!
という方向が見えたら
悪いものは雲散霧消。

こころって、そうですよね❤️

悪いものは
その場で消えてなくなりますよラブ
だから大丈夫。

あなたを鑑定したら穢れると言われた
あなたが置いてった悪いもののせいで~

なんて言われたことがあって、、、
なんてことを
たまに相談者さんからうかがうのですが。

そんな占い師には、
【鑑定が下手なんですね❤️】
と言ってやりましょう。


そんな占い師めっちゃ腹立つプンプン


あなたは悪くない。
悪くないんですよウインク




実物は目が痛くなりそうなくらい
めちゃくちゃ可愛いラムネくんです。

預りさんが甘やかしてるので
甘えん坊になっちゃってますが(笑)

キジシロの男の子なので
絶対へたれで可愛いです。

今回の譲渡会では
うちから出る子達のライバルとして
敵視していますグラサン

それはウソですが、、、
ラムネくん
10月9日の譲渡会に出ますよ✨


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所  東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

         京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

  ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております。