こんばんは✨
法演です🙌

今日は占いTV【ピタットTV】の
水曜日にいつもどおり
出していただきました。

今日 は画面からは見えないところで
昇龍先生のナイスアシストが
キラキラ✴️光りまくりでした。

パソコンに誕生日を打ち間違えてる
私に気づいて、そっと教えてくれたり。

ラジオのことはまた
改めてお話したいですが

日本リアライズ提供の
TBSラジオ『鈴木拓宅』に
お声かけいただきました❗

その収録?があったのですが。

初めてお会いする
アポロン山崎さんという
占い芸人さんとご一緒したのですけれど
ピタットTVにしか出たことのない私は
昇龍先生がフォローしてくださるのに
慣れてしまってたせいで(笑)

あたふたしてしまいました爆笑

アポロン山崎さんは
ズバズバ鑑定なさる方で
芸能人をたくさん鑑定しておられるそうですよ🙌

ピタットTVのほうでは、
今日は何度か昇龍先生に
『もう!先生あかんやん、
ちゃんと私を見張っててくださいよ!』
とプリプリしておきましたてへぺろ

昇龍先生も私に慣れてきてるので
『あ、すみません』
となにも悪くないのに謝ってくれましたニヤリ

そして今日の私の1日のトドメ。



なぜか六本木からの帰宅で
新宿にいかずに
築地市場駅に到着。

何回も通ってるのに
まだ逆方向の電車に乗り間違える
ことができるなんて。

私ってすごい逸材かもしれません。



占いTV

スマホ   アプリをダウンロードください。
               無料でご視聴いただけます爆笑
パソコン   そのままご覧ください。音が出ます。



なんや、めちゃくちゃ
かわいいやないかーい!

とツッコみたくなる。
ハチワレだけでも可愛いのに
お鼻のブチがたまりませんラブ
10月9日の譲渡会に出ますよ✨