こんばんは。
法演です✨

わたしの鑑定所は、京王線つつじヶ丘駅から徒歩5分くらいのところにあるマンションの一室です。

ここを鑑定所にしようと決めて、
まず最初にしたこと。
それは大阪にいる
修験の師匠でもある母に電話して、、、


トイレの神様送ってきて~😆

母はハイハイと車を飛ばして、頂いてきてくれましたラブ

うすさまみょうおう です✨



トイレのタンクの裏側など見えないところにお祀りする方もおられますが、私はやっぱり神様には見渡していてほしいおねがい



毎日、今日もケガもしないで過ごせました。
ありがとうございましたラブ

お礼を伝えています。
オススメです✨
トイレの神様。

うすさまみょうおう
ぜひみなさまも💕