こんにちは。
法演です✨

今日は対面鑑定はお休みして
のんびりと過ごしました。

そのぶんチャプリを少し爆笑
今月は毎日1時間を目標にチャプリやりたいなと思ってますお願い

よろしくお願いいたします❗



写真は先日の占いTV。

ラバーガールの飛永さんはめちゃくちゃいい人で、奔放な私を助けてくださっています照れ

昇龍先生は大先輩で、とても丁寧な鑑定をなさいます。TVなどに不馴れな私を優しくフォローくださいますおねがい


野牛さんは細かなところに気がついて、さすがアナウンサーさん✴️

大水さんはなんだか不思議な方で、まだ観察中です(笑)

人はこうしてみんなに助けてもらって生きていくものなので、今後も助けてもらいたいと思っています笑い泣き笑い泣き