こんにちは。

真言密教の修験者 法演ですラブ

 

昨日、今日と猫部屋のためにエアコンを買いに行きました。

何も考えずに電気屋さんに行ったら

初めて見るピチョンくんがお願い

 

ラブラブふにゃんふにゃんで可愛くてラブラブ

思わずダイキンのエアコンを買ってしまいましたキラキラ

 

家では猫が、洗濯のためにシーツを取ったところに陣取り。

大きいほうは我が家の先住ねこラブ

京都で飢えて行き倒れていたのを拾いました。

 

小さいのは預かりボランティアで預かっている子猫。

あほ王子です。かわいいです。でもアホです。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本当は土日は鑑定はお休みなのですけれど。

お姑さんの介護をなさっているご相談者さんから連絡がありました。

 

この方は、いびられたとは思わないけれど、とても厳しい姑さんだったそうで。

姑への愛情はないけれど、義務や責任から介護を続けておられました。

 

わたしはご相談を最初に受けたときに、お姑さんは、あなたに限界が来る前に施設に入ると言い出すから、少しだけ介護をしてみてください。

そうすれば遺恨が全部消えるから、ちょっとだけ私を信じて短くて半年、長くて1年、介護をなさってみてくださいとお願いしました。

 

そろそろ8か月だったのですが、お姑さんが、その方に

「いろいろと厳しくしたけれど、ついてきてくれてありがとう」

と、突然お礼を言ってくれたそうです。

 

そして、タンスから小さな箱を持ってきてとおっしゃって。

おおきなエメラルドの指輪を形見分けにと手渡されたと。

 

指輪の値段がどうこうではなく、嫁として合格だったと言われたようで、認めてもらえたことと、お礼を言ってもらえたことで、全部全部報われたと泣いておられました。

 

ありがとうとお礼を言ってくださるのですが、介護をなさったのも、25年お姑さんの厳しい指導について行っていたのもご本人さまですから。

わたしはちょろっと拝見したことをお話しただけのこと。

 

すべての道を開いたのはご本人さまですおねがいキラキラ

 

お姑さんからは施設にとのお話があったそうで、その詳細はまた後日鑑定にお越しになるそうです。

 

お待ちしておりますねおねがい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


法演 鑑定のご依頼はこちら

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所  東京都調布市西つつじヶ丘3-26-24

         京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

  ただ、不倫、公序良俗に反するご相談はお断りしております。